FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-28(Sat)

今日も行ってまいりました、SMAPコンサート!
本日も追記より自分用レポです^^
.



・帰って来たヨッパライ
剛ポンの輪っかが途中で外れて(笑)、木村君が直してあげてたのがツボ(●´∀`●)←






MC

「ホント・・・手羽先パワーなのか、ひつまぶしパワーなのか、味噌カツパワーなのか・・・名古屋はエネルギッシュだね」と木村君。
「昨日も言ったんだけどさ・・・サンバのダンサーさんって、地元の人にお願いしてるのね。いや、全国にこうして踊ってる人が本当にいるんだよ。だから、ここでは名古屋のダンサーに踊っていただいてるんですけど。バンバカで吾郎の所に行こうと思ったら・・」
と、剛ポンに大接近して腰を振る木村君(笑)
私も見ましたよー、今日は。吾郎ちゃんに執拗に迫るダンサーを!ww
すると吾郎ちゃんが「あれ、木村君が言ったんじゃないの?『行け!』って」と。
木村「いや、あのダンサーと目すら合ってねぇよ」
吾郎「(´・ω・`)」←私にはこう見えた

「でもさー、よくお手紙とかで『将来はSMAPのバックダンサーになりたい』とか言ってくれる子いるじゃん」と木村君(昨日も感じたけど、今回は中居君は基本的に静かで、木村君主体ですな)。
「だから、きっと早道はあのダンサーみたいに、こーんな衣装(布の形を手で取る)で踊る人になるのが近道(笑)」とエロ発言(笑)
将来の夢が「サンバのダンサー」なんて嫌だよ(笑)


で、「ひつまぶし」という言葉から「さっき食べたねー」と、ご飯の話に。
剛ポンはひつまぶしにただならぬ想いがあるようで(笑)、「あれは食べ方があるんだよー」と。
吾郎ちゃんが「そうなんだよねー」と相槌。剛ポンが「流石吾郎さん!」・・・本当にこのロハス兄弟は(笑)
1杯目は何もかけずに、2杯目は薬味を乗せて、3杯目は出汁をかけて・・・と説明する剛ポン。
木村君が「3杯も食うのか」と驚いてけど、名古屋人にゃあ当たり前だがね!

ちなみに天ムスも食べたんだってさー。
吾郎「皆、ちゃんとあれ食べてる?あの・・・横の漬物みたいなの」
きゃらぶきですね(笑)
木村「あーいうのさ、中居が『カサブタみたい』っていうんだよね。『よく食えるね、あんなカサブタみたいなの』とかキノコのことも言うし。それ食べる時に思い出すとちょっとオエッってなる」
ああ・・・2TOPの自慢話か(´ω`)

あと、漬物?から派生して吾郎ちゃんの髪がいじられてたねw
生ワカメとか言われてたwカワユスw

何故剛ポンが「流石吾郎さん」と言ったかというと、吾郎さんは食事リーダーだそうで(笑)
吾郎ちゃんがスタッフに「今日は和食、洋食、中華どれがいいですか」って本番前に聞かれるそうで、それをメンバーに確認するんですってw しかも円陣を組む直前にww

以下木村君が再現してたのですが、
木村君が「そろそろ円陣(`・ω・´) 」と気合いを入れてる所で「ねーねー木村君、今日のご飯だけど、和食と洋食、どっちが良い?」と聞いてくる吾郎さんw
木村「え・・・昨日肉食べたから和かな(今聞くか?)」
吾郎「そうだよねー、和が良いよねー( ´∀`)」
・・・そしてそれをスタッフに伝える吾郎さん。正直萌えです←

因みに何故タイミングを計らないのかというと、「早い方が良いかなって」by吾郎。
ああもういいから私と結婚してくれ←

昨日の晩御飯は吾郎ちゃんと木村君と慎吾(遅れて参加)で行ったそうで。
焼き肉に行ったらしいのですが、
吾郎「木村君が焼いてくれたんだよー(●´∀`)いいでしょー」
と自慢されましたwなんなんだ、ゴロタクとか耐性ねーよ!萌えるじゃないか!
吾郎「木村君が全部焼いてくれて、お皿に乗せてくんだよー」
木村「なんでお前自分でやんないんだよ」
吾郎「だって焼いてくれるから」
木村「(´・ω・`)」

問題はリーダー!( ゚Д゚)クォラ!
剛ポンが中居君の食生活をチクってましたw
「ケータリングのコロッケとご飯なの!コロッケ1個とご飯だけなの!」
中居「今回はちげーよ!昨日も今日も天ムスだよ!!」
剛「もっとバランスよく食べなきゃ!サラダとか!」
なんだよ今度はどんぐりコンビかよ!萌えるぞ!←

残る剛ポンが何故夕食に参加しなかったのかというと、いいともが有ったから早寝だったようです。
なんでも朝5時に新幹線に乗って新宿へ、いいともが終わって名古屋にとんぼ返りだったそうで・・・;;
慎吾が「剛ポンって、いっつも新幹線とかでもSMAPの曲聞いてるよねー」と話題を振る。
剛「SMAP好きだからvV SMAPの中で一番聞いてるの、俺じゃない?」
木村「いや、そんなことないって思ってるやつが・・・帽子かぶったやつが思ってる(笑)」
視線の先には、剛ポンをジトーッと睨む中居君(笑)
中居「覚えるのが遅いっていうのも有ったけど・・・俺、だって時間分かるもん。この曲のワンハーフ(?)は何分~とか」
そこまで行くと恐ろしいわ(笑)
中居「昔はそれくらい聞いたけど、でも最近は剛が一番聞いてるんじゃない?」
という結論に行きました。

剛ポンいわく、「SMAPって昔の曲でも良いの多いじゃん!『胸騒ぎょ頼むよ』とか」
噛むなよ(笑)
剛「む、胸騒ぎを頼むよとか・・・・『しようよ』とか。今は絶対歌えないけど『最後の冬の日』も好きー」
最後の冬の日って知ってる?と剛ポンが聞いてくれたけど、ゴメン知らない(´・ω・`)
剛「森君が歌ってた曲だからね、歌えない。あと、レコーディングの間にお化けが出たんだっけ?」
!?!? NGワード多発しませんでしたか!?!?

流石にこれ以上広げてはいけないと判断されたのか、曲紹介に移りました。
本日も連敗中の剛ポンが「僕らの音楽」風にやることに。
しかし、今日は違った!
な、なんと・・・「僕らの音楽」BGM付きだったのです!(そこかよ)
剛「ナゴヤドームにSMAPが来ました。次の曲は、久保田利伸さんが作曲した曲です。それではSMAPに歌っていただきましょう。SMAPで・・・『Funkyナントカ』」
・・・おいおいおい(笑)
木村「バンドの人がせっかく弾いてくれたのに・・・今日裏でピアノの人が『僕らの音楽の音を拾ってあるんで、いつでも言って下さい』って言ってくれてたのに」と少々ご機嫌斜め。
剛「ごめんごめん;;タイトル忘れちゃって・・・『ファンキーバウンド』だっけ?」
なんじゃそのタイトル(笑)

それではTAKE2。
剛「ナゴヤドームにSMAPが来ました。次の曲は、久保田利伸さんが作曲した曲です。それではSMAPに歌っていただきましょう。SMAPで・・・『Funky トゥーー』」と変顔;;
流石にこれにはメンバーも「ふざけすぎ!」と警鐘(笑)
中居「おい剛、今・・・・『美味しい』とでも思ったのか?」とボス猿を怒らせちゃいました(笑)

結局この日も木村君が曲紹介したのですが・・・

なんと、剛ポンはそこでもおふざけ続行!
コマネチや変顔、ケツだけ星人みたいなおバカな動きを繰り返してました!
バックに移った慎吾が「怒られると思うよ」と言って退場(笑)




その後、「短い髪」にて
慎吾「流石にMCは・・ふざけすぎたね」
剛「いや、いいともも有ったしね。テンションが変なんだよ」
慎吾「ま、俺は平気だけど」
剛「え?」
慎吾「でも怒られると思うよ(笑)」
剛「(´・ω・`)」
なんなんだよ、本当このカップル・・・さっさと結婚してくれよ・・・・

2008年の例のピアノを弾くと、ほぼパーフェクトな演奏w
そして「僕にぴったりな曲です」と短い髪を弾き始めるとガッタガタ;;

慎吾「どうしたの?」
剛「流石に集中力が(´;ω;`)」
 →顔ごしごし
  →ほっぺを叩く
   →「集中!(`・ω・) 」
カワユスウウウウウウウウ←

2回目の演奏はスムーズでした。良かった良かった。




そんな感じかなー。
また思い出したら書きますー
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

霜月 翡翠

Author:霜月 翡翠
「煌メキノ中デ」にようこそ。
こちらは主にHPの更新・日常を綴っております。
リンクからどうぞ。

◆注意
SMAP,ALI PROJECT,Sound Horizon,HP管理の話が多くなるかと思われますが、知らないものが有ったら無視して下さって結構です。

誕生日:1991年 04月 08日
血液型:B型
趣味:SMAPを愛でる
   音楽(上記3グループ)
   小説(=自己満)
pop'n music(へたれ)
他に知りたかったら、聞いて下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
counter
ブログ内検索
リンク
my favorite sites
Zektbachのサイトへアクセス出来ます。
絵がものっそ綺麗っす!


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。